アンテナホテル
日本各地の魅力を体感できる、新しいアンテナショップの提案
表参道にある新潟のアンテナショップ「ネスパス」が新潟の魅力を伝え切れていないように感じた経験から、アンテナショップ のあり方について考えた。「遠い地域のものを買うことができる」という役割だけでなく「その地に実際に人を向かわせる」役割を補強した、新たな「宿泊施設付きアンテナショップ」を提案する。私自身新潟に実際に行ってから気づいた魅力がたくさんあるため、体験することがいちばんの魅力を伝える方法だと考え、47都道府県それぞれの魅力を一泊を通して体験でき実際に訪れたくなるような施設を提案する。
#早く旅行したいね
#旅行の予告編
#47都道府県制覇したい
#ブランディング
#企画
tag2
tag7